タイトルロゴ

催眠音声レビューサイト【サイオン】

2013年07月

【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】 レビュー

【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】

 今回は、和風ファンタジー作品。
 【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】です。

 【設定】
 山深い庵に居を構える、免許皆伝の美少女剣士・那火(なほ)。
 その剣技を駆使した、耳掻きのおもてなしを受けます。
 その後、耳掻き棒の梵天を使用した、全身愛撫。男性器を刀に見立てた、愛撫。那火の口を鞘に見立てた、口鞘、女陰鞘と続きます。

 【特徴】
 何といっても、和風ファンタジーという独特の設定です。
 時代劇がかった口調で、雰囲気を盛り上げてくれます。

 【声優】
 
紅月ことねさんが担当しています。
 静かで凛とした口調ながら、優しさも感じられる演技をされています。

 【気になった点】
 那火(なほ)という変わった名前は何故だろう…と思っていたら、話の中で由来が出てきました。ギャグに近い話だったので、少し世界観と合わないかな…と感じました。

 【その他】
 良くも悪くも、『和風ファンタジーにはまれるか?』の一点に尽きるかと思います。自分はスンナリと入り込みました。
 静かな庵で、凛とした美少女に耳掻きをされる…最高です(笑!
 実は、何度か聞いているのですが、大抵耳かきパートでウトウトし始め、気がつくと夢うつつで次の段階に入っています。この、何とも言えない具合は、この作品独特のものではないでしょうか?
 興味のある方は、体験版もありますので、是非一度試してみてください。


【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】
【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】

デートに連れてけと迫りまくる後輩 レビュー

デートに連れてけと迫りまくる後輩
 今回は、体育会系の元気な後輩と、イチャイチャ体験が出来る『デートに連れてけと迫りまくる後輩』のレビューをお送りします。


 【設定】
 ~ッス!が口癖の、元気溌剌な女の子『後輩』と、デート⇒初めてのラブホテルまでの流れを疑似体験できます。

 【特徴】
 後輩が、とにかく空回り・暴走キャラという所。
 はしゃぐ後輩を、自分がたしなめる…という、ある意味息のあった漫才のような、ほんわかした気分を味わう事ができます。

 【声優】
 橘きのさんが担当しています。
 活発で元気で自分に一途な後輩…という役柄を、見事に演じています。

 【気になった点】
 音声を聞いて頭の中で思い描いた『後輩』と、イラストの『後輩』のイメージにちょっと差があったかな…という感じです。言いがかりに近いですね(汗

 【その他】
 ちょっとはしゃぎ過ぎるような後輩と、デートをして、初ホテルまで…という、初々しい感じがたまらなく良いと感じました。後輩が、そこまで女の子女の子してないのも、初々しさに繋がって、相乗効果を出しています。
 『こんな彼女がいたらなぁ』と、思わずに妄想してしまいました。
 パロディやボケ・ツッコミ満載の会話が続くので、その辺りで多少人を選ぶと思いますが、自分は全く問題無しでした。
 体験版があるようなので、気になる人は試してみるといいかと思います。
デートに連れてけと迫りまくる後輩
デートに連れてけと迫りまくる後輩

射精禁止令 ~催眠ミストレス01~ レビュー

射精禁止令 ~催眠ミストレス01~

 最初のレビューになりますが、いきなりハードです(汗
 直球の女王様が登場する『射精禁止令 ~催眠ミストレス01~』
 のレビューです。

 【設定】
 まず女王様に絶対服従。その上で、責めと奉仕の連続です。
 キスから耳フェラ・ 乳首責め・クンニ奉仕・足コキ・アナル責め・フェラチオ・パイズリフェラ・騎乗位挿入…
 これが女王様の主導で行われます。

 【特徴】
 射精する事を一切許されない…という、異常なまでのマゾ仕様です。
 通常の催眠音声は、最終的に射精まで導くものが基本なのですが、この作品は許してもらえません。
 射精してしまった場合は残りのプレイを許してもらえず、最終トラックに飛ぶように指示されてしまいます。
 
 【声優】
 越乃あん という方が声をあてています。
 キツメの声で、まさに女王様という感じでした。
 正直、最初にキツく叱る場面があるのですが、ビクリとなるほどです(笑。

 【気になった点】
 特徴で書きましたが、射精した場合は最終トラックに飛ぶよう女王様から指示されます。
 女王様のプレイの中で最終トラックに飛ぶように、メタ的な指示があるため、少しだけ現実に引き戻されてしまいました。

 【その他】
 普通のオナニーでは絶対にありえない『射精させてもらえない』というシチュエーションに 、どハマリしています。このレビューを一発目に持ってきたのも、それだけ思い入れがある、という事です(汗。
 焦らされれば焦らされる程、最後にくる快感が増してきます。
 プレイ自体は、そこまでド変態なものは無いと思うので(音声催眠の世界は本当に凄いです)、Mを自覚している人にはオススメできると思います。


 
射精禁止令 ~催眠ミストレス01~
射精禁止令 ~催眠ミストレス01~

催眠音声をアダルトに利用すると…

 前回、催眠音声の簡単な概略を書きました。

 では、これをアダルトな方向に利用するとどうなるか?を書いてみましょう。
 このブログはこれが中心になりますから(笑。
 
 催眠音声を試した事の無い人も、
 『ちょっとやってみようかな…』
 と思うはずです。

 アダルトな催眠音声は通常、

 1、導入パート
 2、アダルトパート
 3.解除パート

 に分かれています。

 1の導入パートは前回書いたとおり。自己催眠への手助けとなる方法が音声に指示で行われます。
 人によって感じ方は様々だと思いますが、自分がうまく催眠状態に入った時は、

 自分がまったく別の場所で、ふわふわ浮いている

 ような感覚になります。完全にリラックスして、夢見心地…という感じです。
 この状態で例えば、

 『あなたの腕はだんだん重くなります』

 と音声で指示されると、不思議な事に腕が重くなるような感じを受けます。体が熱くなる…と言われれば胸がジンワリと暖かくなってきます。
 音声の指示が、そのまま自分の感覚として現れる…という事です。

 さて、ここからがお待ちかねのアダルトパートになります。

 アダルトパートでは通常、
 『千差万別なシチュエーション』
 が音声で表現されています。

 例えば、
 ○恋人同士でイチャイチャしながらのSEX
 ○女王様から思いっきりなじられての、焦らしプレイ
 ○自分の体が女性になってのSEX
 などなど、様々なシチュエーションが存在します。もしかしたら、既存のアダルトDVDよりも、範囲は広いかもしれません。

 さぁ、ここで想像してみください。
 自分が催眠状態に入った状態で、上記のアダルトパートが耳に入るとどうなるか?

 『自分がそのシチュエーションに入ったかのような状態』

 になるわけです!!
 一度、ばっちりこの状態に嵌ってしまうと、その衝撃と、絶頂感はかなりのものです。

 もちろん、誰でもいきなり自己催眠になるとは思っていませんし、向き不向きはあります。コツや慣れも必要です。

 いくつか超えるべきハードルはあるものの、
 一度チャレンジしてみる価値は絶対にあると思います。

催眠音声って何?

 専門家ではありませんので、それほど詳しい事は書けませんが、ザックリと催眠音声に付いて説明したいと思います。
 催眠音声って何?という人は、まずはご一読を。

 まずは、催眠についてお勉強しましょう。
 催眠は大きく分けると、『他者催眠』と『自己催眠』に分かれるようです。
『他者催眠』というのは読んで字のごとく、他者が自分に対して催眠をかける方式のものです。

 つまり、マンガやドラマでよくあるシーンの
 『あなたはだんだん眠くな~る~』
 というのが、他者催眠となります。

 それに対して『自己催眠』は、自分自身で暗示を掛け催眠状態まで持ってゆきます。
 つまり、自分の好きな時・好きな場所で催眠状態になる事ができます。他人を介さない分、自由に行う事ができるのです。
 ただ、この自己催眠にも欠点が。
 とにかく、他者催眠に比べ、非常に催眠状態になるのが難しいそうです。

 そこで登場するのが『催眠音声』になります。 
 催眠音声には通常、導入パートと呼ばれるものがあり、自己催眠への手助けを行います。
 つまり、

 催眠音声=自己催眠を手助けするもの、と覚えておけば間違いは無いでしょう。

 ……と、催眠音声の一般論はここまで。
 次の記事で、それを『アダルト』に応用するとどうなるか?を書きたいと思います。




最新記事


















他サイト様の注目記事
催眠音声新作
  • ライブドアブログ