囁きシリーズその伍~超耳元でゆめうつつ~
 今回は、深夜バスでたまたま隣になったお姉さんからイタズラされる、『囁きシリーズその五 ~超耳元でゆめうつつ~』のレビューをお送りします。

 【設定】
 深夜バス。隣の席に居合わせたお姉さんが、あなたに対してイタズラを仕掛けてきます。自分の耳元で囁きながら、耳なめ・キス・手コキと、容赦なく責め立てます。また、挑戦的・ほろ酔い・甘々…と、3パターンの女性から選ぶことができます。

 【特徴】
 周りに人がいる深夜バスの中、こっそりと責められるシチュエーションに尽きます。AVなんかではよくありますが、実際には怖くてできない(笑)ものを、ここでは存分に味わえます。


 【声優】
 ちょっとSっ気が混じった凛とした声を、チェ・ジルさんが担当しています。


 【気になった点】
 このお姉さんが、イタズラしてくるのは『主人公があまりにもカワイイから』という事になっています…。が、リアルの自分がカワイイと言われるわけも無く…という所で、脳内変換にちょっと時間がかかりました(汗
 例えば、お姉さんがとんでもない痴女で、だれかれ構わず…とかでも良かったような。

 【総評】
 お姉さん風の痴女から、こっそりとイタズラしてもらう…。満員電車でも、布団の中でも、深夜バスでもいいのですが、こんなシチュエーションを想像した人は少なくないはず。そんな夢をかなえてくれる作品です。
 ドMの自分からすると、耳元で囁いてくれた上での、耳舐、手コキは全てドンピシャです。
 3パターンありますが、挑戦的なお姉さんが最高で至高でした。3パターンの流れは同じなのですが、雰囲気がガラリと変わり、3回楽しめるお得な作品でもあります。
 Mなら体験版をまずお聞きする事をお勧めします。
囁きシリーズその伍~超耳元でゆめうつつ~