カウパー汁をゴクゴク飲む女 ~声遊戯祭 第四弾 Yu-Nah編~
 今回は、Sっ気のあるお姉さんからとんでもなくマニアックな攻め方をされる作品、「カウパー汁をゴクゴク飲む女 ~声遊戯祭 第四弾 Yu-Nah編~」のレビューをお送りします。

 【設定】
 あなた(自分)は、極々普通のフリーター「坂本佳恵」にペット君として買われています。
 彼女がエクスタシーを感じるのは「あなたの我慢汁を飲む事」…。
 激しい言葉・愛撫攻めであなたの我慢汁を搾り取ります。
 そして彼女はある道具を使って、大量の我慢汁を吹き出させる事を思いついて…。

 【特徴】
 端的に言えば「尿道を攻められる系」です。
 焦らし系のハードです。

 【声優】
 外では普通のお姉さん。家ではちょっとアブノーマルな女性を、Yu-Nahさんが演じられています。

 【気になった点】
 ドMの自分なら、焦らし系は大概いけるだろう…と思ったのですが、尿道系だけはなかなか…。
 かなり人を選ぶ作品だと思います。

 【総評】
 尿道を刺激されて、焦らされる…という思い切りハードな内容となっています。
 尿道系の気持ち良さは、実際に試した事がない人でないと難しいかもしれません。
 尿道系のプレイを試した事のある人は、一度試してみる価値はあると思います。
 また、ちょっとアブノーマルなプレイにチャレンジ…という人も良いかもしれません。
 作品自体は非常にシッカリ作られており、500円という安価なのもポイントです。

カウパー汁をゴクゴク飲む女 ~声遊戯祭 第四弾 Yu-Nah編~