タイトルロゴ

催眠音声レビューサイト【サイオン】

2014年01月

『催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~』レビュー

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~


 今回は、お姉さんから優しく射精までを導いてもらえる、『催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~』のレビューをお送りします。

 【設定】
 優しいお姉さんが、添い寝(エロ無し)、指示されながらのオナニー、まったりとセックスという3つのシチュエーションで癒してくれます。

 【特徴】
 癒しに重点を置いている所でしょうか。ハードな描写は少なく、こちらに語りかけるような優しい声で、精神的な満足感を得られます。

 【声優】
 何もかも許してくれるような優しい声を、大山チロルさんが演じています。

 【気になった点】
 催眠にかかるまでを丁寧に行ってくれるのですが、多少長い‥と感じてしまいました。

 【総評】
 射精まで導いてくれるのですが、それが主眼という訳ではありません。
 何の心配もなくお姉さんと一緒に射精ができるという『満足感』『幸福感』『安心感』を売りにしています。
 女の子が喘ぎに喘ぐようなハードなものとは一線を画しますが、ちょっと疲れた時などには恐ろしいほどに没頭できる作品です。
 お試しあれ。

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~

『サキュバス図鑑 No.01 トルリカ』レビュー

サキュバス図鑑 No.01 トルリカ

 今回は、サキュバスから最高の快楽を与えられ、精液を絞りとられる…という、ある意味理想のシチュが展開される『サキュバス図鑑 No.01 トルリカ』のレビューをお送りします。

 【設定】
 寝ているアナタの元へ、不意にサキュバスが舞い降ります。アナタは体が動かせません。サキュバスはあんな事やこんな事で死ぬまで精液を絞りとって……

 【特徴】
 『サキュバスから精液を絞り取られたら死んでしまう』という、ドキドキものの設定が最大の特徴です。焦らし系の音声作品が多いのですが、これはそういう意味では最高の焦らし作品です(笑。

 【声優】
 色気ムンムンのサキュバスを、蜜嶺ゆりなさんが演じています。

 【気になった点】
 サキュバスから精液を1度でも絞りとられたら死んでしまう…と言いながら、何度も絞りとられてしまう…という点が僅かに気になりました。
 『サキュバスにとって当たりの人間だったから』という説明があったのですが、いっそそれなら『1度では死なずに、永遠に精液を絞り取られた果てに死んでしまう…』ぐらいの話でもよかったような…。

 【総評】
 気持ちよすぎるキス、柔らかすぎる胸でのパイズリ、絡みつくようなフェラに、グショグショに濡れているオ○ンコでのセックス…という、『普通では考えられない程の気持いエッチ』というものを『サキュバス』という架空の存在で見事に演出しています。自分は見事にハマッてしまいました(笑)。
 ファンタジー世界に抵抗がなければ、ぜひぜひお勧めの一作です。


サキュバス図鑑 No.01 トルリカ
サキュバス図鑑 No.01 トルリカ

『普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め』レビュー

普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め
 今回は、女性カウンセラーと少女から、舌責めを受けるという夢の作品(笑)『普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め』のレビューをお送りします。

 【設定】
 人見知りを克服したい少女『みさお』は、カウンセラーに通って明るい性格になったものの、『男性のアナルを舐めてあえぐ顔を見る』という趣味に目覚めてしまいます。ある男性に奉仕中にやり過ぎてしまい、カウンセラーも巻き込んでの話へと展開してゆき…。

 【特徴】
 『アナル舐めが大好きな少女』という設定に尽きます!大概アナル舐めになってくると
『女王様キャラが責めてくる』事が多いと思いますが、今回は『好きで好きでしょうがない』という感じで、かなりのレア作品かと思います。

 【声優】
 性癖意外は至って普通のキャラ『みさお』を淡雪さん、
 色気のあるカウンセラー『はるな』を五十嵐ナナコさんが演じています。

 【気になった点】
 良くも悪くも、舐めに終始しています。そして最後には尿道系があり、そこに少しのれませんでした。

 【総評】
 みさおのキャラの良さに尽きると思います。
 『女王様キャラで、アナルを責めるのが大好き』なら無数にありますが、この作品は
 『普段は大人しい少女なのに、アナルが好きでしょうがなく、アナルを責めて喘ぎ声を聞く』という、背徳感にも似たものがあります。このギャップは素晴らしいです!
 ちょっとマニアックですが、個人的にはお勧めできます!
普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め

『大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1』レビュー

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1

 今回は、ロリ系の女の子から尋常じゃないフェラ攻勢を受ける作品、『大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1』をお送りします。

 【設定】
 恋人のような甘々な女の子からキス+耳ちゅぱ+フェラチオ+中出しと続きます。終始攻められる格好ですが、あくまで恋人のような優しさがありました。

 【特徴】
 キス攻め→フェラ→本番で終わりかと思えば、そこからが更なる本番(ハードなフェラチオ)となっている点。設定的には嬉しいのですが、体力的にはハードです(笑)。

 【声優】
 リアリティのある可愛らしい声を、美咲さゆりさんが演じています。

 【気になった点】
 突然話が始まり、キスシーンからスタートするという点でしょうか。
 数分でもいいので、事前の雰囲気作りがあると、スッと話の世界に入っていけると思うので、この点だけが気になりました。

 【総評】
 このブログで何度か書いていますが、管理人は
 『好意を持っている前提で、攻められる』というシチュエーションが大好物です(笑)。
 この作品もその要素を含んでいるので、満足しています。
 素晴らしいと思うのは、美咲さゆりさんの声質。甘々キャラの声なのですが、ギリギリ『本物(3次元)の恋人っぽい』感じがします。
 アニメアニメしている声はどうも…という人は是非お試しください。

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1




最新記事


















他サイト様の注目記事
催眠音声新作
  • ライブドアブログ