ちょっと変態な双子の姉妹とデートしよう

 今回は、数度紹介している『ちょっと変態な双子の姉妹』シリーズからの1作。『ちょっと変態な双子の姉妹とデートしよう』のレビューをお送りします。

 【設定】
 双子でエッチな姉妹とデートという設定です。女性下着の更衣室、レストラン、女子個室…と、外でのプレイが楽しめます。


 【特徴】
 外でのプレイがメイン!に付きます。更衣室やレストランなど『誰かに見つかったら…』というドキドキ感の中でプレイを楽しめます。


 【声優】
 他のシリーズと同じく、響子を五十嵐ナナコさんが演じています。活発で自己主張の強い女の子を、元気に演じています。
 昌子をきなりことみさんが演じています。少し控えめで女の子らしい部分と、エッチの時の大胆で積極的な部分を、ギャップたっぷりに演じています。

 【気になった点】
 このシリーズの中でもかなり良かったので、正直悪い点は見当たりませんでした(笑。

 【まとめ】
 積極的にエロいお姉さんと、普段は冷静だけれどスイッチが入ると淫乱になる妹…。その2人から外で責められる展開は、他のシリーズと比べて非常に興奮できます。特にレストランでのプレイは、他人に見られたら…というドキドキ感もプラスされて、かなり満足しました。
 そして、その外でのプレイを楽しんだ後は、最後にラブホでイチャイチャ3P。自分の中では至れり尽くせりな一作でした。お勧めです。

ちょっと変態な双子の姉妹とデートしよう
ちょっと変態な双子の姉妹とデートしよう