ささやき庵 琥珀


優しいお姉さんは好きですか?

 今回は、現在ドップリはまってしまっている『ささやき庵』シリーズからの一作『ささやき庵 琥珀』のレビューをお送りします。今までは牡丹さんのシリーズが最高だと思っていたのですが…。

 【設定】
 舞台は、『ささやき庵』と呼ばれる和風の一室。そこには小町と呼ばれる美女が在籍しています。今回の小町は、大人の雰囲気が漂う琥珀さん。彼女は2年間、ささやき庵を休んでいて、今回は復帰後の初仕事。
 彼女に夢の中の世界へと連れて行ってもらい、その中で手コキ・乳首責め・セックスなどを楽しむ事ができます。
 そして、夢から醒めた後は、恒例の“お土産”もあって…。

 【特徴】
 当たり前ですが、ささやき庵というだけあり、夢の世界に入る前の、ささやきパートが非常にすばらしい作りになっています。特に今回の声優さんは自分と相性が良いのか、臨場感が素晴らしかったです。

 【声優】
 優しい大人の女性の声を、野上菜月さんが演じています。

 【気になった点】
 かなり好みの設定+声質だったので、個人的には何の問題もありませんでした(汗)。

 【まとめ】
 ささやき庵シリーズでは、ダントツに『牡丹さん』のけだるい大人の雰囲気が好みだったのですが、今回は、それに負けず劣らずの高評価です。
 牡丹さんがけだるい雰囲気なら、今回の琥珀さんは『優しい大人の女性』と言った所。どうも自分は、『大人な女性に優しくされる』というシチュエーションに弱いのかもしれません(笑)。
 また、琥珀さんは以前レビューした『ささやき庵 牡丹 参』でゲスト的に参加しているので、そういう意味でのクロスオーバー的な楽しみもあります。(今回は、刹那というキャラクターが名前のみ登場しています)
 ささやき庵に興味のある方は、この作品から聞いてみても全く問題ないかと思います。催眠音声・アダルト音声に興味のある方は、是非一度聴いてみてください。自分は、次の音声ファイルである、『ささやき庵 琥珀 弐』に進んでみたいと思います。
 


ささやき庵 琥珀
ささやき庵 琥珀

☆関連記事

 ○『ささやき庵 琥珀 弐(特別版)』レビュー
 ○『ささやき庵 牡丹』レビュー
 ○『和み隠れ家 あまえた楼 夏希』レビュー
 ○ 『ささやき庵 蜜香』レビュー