タイトルロゴ

催眠音声レビューサイト【サイオン】

2015年01月

『魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル』レビュー

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル


あなたの好きな攻められ方、あります

 今回は、ささやき庵シリーズから少し離れ、『人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ』と描いてあった一作、『魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル』のレビューをお送りします。
 この実用性はかなりのもんです。 

 【設定】
 雨宮メイド教室では、性奉仕の技術を教える講習が存在する。目玉は、雨宮雫による『フェラチオ講座』。4人の練習台となり拘束されたアナタは、容赦ないフェラチオを受け続けます…。

 【特徴】
 とにかくフェラチオだけに拘った1作です。5人の性格の違う女性から、ありとあらゆる攻められ方をします。

 【声優】
 年上で余裕ある雰囲気を持つ雨宮雫を、紅月ことねさん

 可愛い元気娘を茜を、犬飼あおさん

 あどけなく、好奇心旺盛な雛を、津軽りんごさん

 クールで淡々とした柚を、水島理音さん

 育ちの良いお嬢様、薫を、分倍河原シホさん

 がそれぞれ演じています。

 【気になった点】
 ストーリー上、射精から射精の感覚が非常に短い…というのがあるのですが、これはストーリー上仕方ないので、言いがかりに近い気になった点です(汗

 【まとめ】
 271分のボリュームのため、トラックの所々を数回に分けて聴いてみたのですが、とにかくフェラチオに拘った一作です。
 元気な女の子、あどけない女の子、クールな女の子、清楚な女の子、年上なお姉さま…と、大抵の人のニーズを満たす女の子が、様々な方法のフェラチオを練習していきます。フェラチオが嫌いでなければ、どこかの部分に自分にピッタリのフェラチオを疑似体験できます。
 ほんの少し高めの値段設定ですが、費用対効果で見るなら安いもんです。アダルト音声初心者にもオススメできる一作です。


魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル
魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル


☆関連記事

 ○『まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~』レビュー
 ○『冒険のご褒美?魔性のルームサービス』レビュー
 ○ 『普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め』レビュー

『ささやき庵 牡丹 肆』レビュー

ささやき庵 牡丹 肆


待望の4作目

 『ささやき庵』シリーズのお気に入り、牡丹さんの第四弾がとうとう発売されましたので、早速レビューします。
 

 【設定】
 クリスマス。舞台は同じく『ささやき庵』……と思いきや、牡丹さんはおらず、他の小町からプレゼントを渡されます。
 中身は、音声ファイル。自室で聞いてみると、牡丹さんの思い出話や、耳舐め・オナニーなどがあり……。

 【特徴】
 自分の部屋で、音声ファイルを聞いている…という、設定につきます。実際の自分の状況を、そのまま利用してしまっている所に巧みさを感じました。

 【声優】
 けだるい女性の声を、小粋さんが演じています。

 【気になった点】
 正直に言うと、『分かりません』(笑)。
 1作目から牡丹さんとの付き合いをしていると、この4作目に関しては嬉しいやら愛しいやら、良い感情しか出てきません。なので、この部分に関しては客観的に見れないのです。

 【まとめ】
 催眠音声・アダルト音声は、様々なシチュエーションがありますが、ぶっちゃけて言ってしまうなら、それを聞く方のシチュエーションは常に1つだったりします。それを、自分の妄想力や集中力を使って、『今はささやき庵の一室なのだ』としているわけです。
 今回のささやき庵はそれを逆手にとったような
 『音声ファイルを聞いている自分』そのものが設定となっています。つまり、設定への没入が非常に楽になっています。
 そして、牡丹さんのエロさ、可愛さが半端なくなっています。一作目では、けだるい雰囲気のお姉さん…というキャラが徐々にほぐれ、4作目ではデレた面をあちこちで見せてくれます。
 この作品から聞き始めても良いとは思うのですが、出来れば1作目から聞く事をオススメします。丁度1~3作目に関しては、パック販売が開始されましたので、始めるなら今です!


ささやき庵 牡丹 肆
ささやき庵 牡丹 肆



ささやき庵 牡丹 壱弐参
ささやき庵 牡丹 壱弐参


☆関連記事

 ○『ささやき庵 牡丹』レビュー
 ○『ささやき庵 牡丹 弐』レビュー
 ○ 『ささやき庵 牡丹 参』レビュー




最新記事


















他サイト様の注目記事
催眠音声新作
  • ライブドアブログ