大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1

 今回は、ロリ系の女の子から尋常じゃないフェラ攻勢を受ける作品、『大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1』をお送りします。

 【設定】
 恋人のような甘々な女の子からキス+耳ちゅぱ+フェラチオ+中出しと続きます。終始攻められる格好ですが、あくまで恋人のような優しさがありました。

 【特徴】
 キス攻め→フェラ→本番で終わりかと思えば、そこからが更なる本番(ハードなフェラチオ)となっている点。設定的には嬉しいのですが、体力的にはハードです(笑)。

 【声優】
 リアリティのある可愛らしい声を、美咲さゆりさんが演じています。

 【気になった点】
 突然話が始まり、キスシーンからスタートするという点でしょうか。
 数分でもいいので、事前の雰囲気作りがあると、スッと話の世界に入っていけると思うので、この点だけが気になりました。

 【総評】
 このブログで何度か書いていますが、管理人は
 『好意を持っている前提で、攻められる』というシチュエーションが大好物です(笑)。
 この作品もその要素を含んでいるので、満足しています。
 素晴らしいと思うのは、美咲さゆりさんの声質。甘々キャラの声なのですが、ギリギリ『本物(3次元)の恋人っぽい』感じがします。
 アニメアニメしている声はどうも…という人は是非お試しください。

大好きだからフェラするよ!~中出しOK!~ Vol.1