普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め
 今回は、女性カウンセラーと少女から、舌責めを受けるという夢の作品(笑)『普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め』のレビューをお送りします。

 【設定】
 人見知りを克服したい少女『みさお』は、カウンセラーに通って明るい性格になったものの、『男性のアナルを舐めてあえぐ顔を見る』という趣味に目覚めてしまいます。ある男性に奉仕中にやり過ぎてしまい、カウンセラーも巻き込んでの話へと展開してゆき…。

 【特徴】
 『アナル舐めが大好きな少女』という設定に尽きます!大概アナル舐めになってくると
『女王様キャラが責めてくる』事が多いと思いますが、今回は『好きで好きでしょうがない』という感じで、かなりのレア作品かと思います。

 【声優】
 性癖意外は至って普通のキャラ『みさお』を淡雪さん、
 色気のあるカウンセラー『はるな』を五十嵐ナナコさんが演じています。

 【気になった点】
 良くも悪くも、舐めに終始しています。そして最後には尿道系があり、そこに少しのれませんでした。

 【総評】
 みさおのキャラの良さに尽きると思います。
 『女王様キャラで、アナルを責めるのが大好き』なら無数にありますが、この作品は
 『普段は大人しい少女なのに、アナルが好きでしょうがなく、アナルを責めて喘ぎ声を聞く』という、背徳感にも似たものがあります。このギャップは素晴らしいです!
 ちょっとマニアックですが、個人的にはお勧めできます!
普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め