あなたもいかが?媚薬温泉

 今回は、媚薬成分が混じっている温泉に混浴する‥という、エロい事をしてくれと言わんばかりの一作『あなたもいかが?媚薬温泉』のレビューをお送りします。

 【設定】
 あなたは、町のはずれにある謎の混浴温泉をご存知でしょうか。
 …そう。その名も「媚薬温泉」。
 とても分かりにくい場所にある事から、幻の温泉とも呼ばれています。

 ふらふらと歩いていたら、迷子になってしまった貴方。
 たまたま見つけた旅館に、すがる思いで入ってみると…
 そこは、あの噂の「媚薬温泉」だったのです!

 さあ、貴方は誰に近づいてみますか?

 【特徴】
 4人の女の子と代わる代わるのエロ体験を楽しめる事に尽きます。1粒で4度美味しいです(笑)
 また、女の子の声質がかなりはハッキリ分かれているので、メリハリの聞いたキャラクターとのHな体験が楽しめます。必ず、1人ぐらいはバッチリハマる女の子がいるはず。


 【声優】
 綺麗系お姉さん「レイナ」を涼貴涼さん
 清楚系お嬢様「ユリナ」を柚木朱莉さん
 元気系妹ちゃん「ルリ」を卯月杏奈さん
 麗しい女将さん「コトミ」を彩瀬ゆりさん
 が担当しています。


 【気になった点】
 4人分のボリュームのせいか、それぞれの時間が少ないかな‥と感じてしまいました(他の作品では、1時間程度を掛けてジックリと世界に没頭する事が多いので‥)。もう少し、余韻があると文句なしです。

 【まとめ】
 エロい熟女のお姉さんから、責められ
 ウブなお嬢様に淫語を言わせ、
 妹系の女の子にHな事を教え込み、
 優しい女将さんとHになだれ込む‥‥
 という、どんと来いの布陣です。
 声優のチョイスが抜群によく、声質だけでどのようなキャラクターなのかが、すぐに頭の中に展開できました(これは結構重要な要素です)。
 すぐにエロ展開にもつれこむのもグッド。
 かなりオススメです。

あなたもいかが?媚薬温泉
あなたもいかが?媚薬温泉