【耳かき幻想譚】長刀乙女の御持て成し尽し!【安眠催眠風】

 今回は、アダルト音声としては結構上級者向けになりそうな、『【耳かき幻想譚】長刀乙女の御持て成し尽し!【安眠催眠風】』のレビューをお送りします。

 【設定】
 和風ファンタジック耳かき&御持て成しシリーズ!(安眠に導く催眠風音声作品)
 今度は長刀使いの乙女、「葛(かずら)」です。
 自分の起こした新流派を知らしめんと、アナタを自身の庵に招待して、耳かきでお持て成ししてくれます。
 父親が剣術指南というサラブレッドで、父の後押しで藍流(らんりゅう)という新流派をたてた彼の女。
 長刀の技を応用し、耳かき棒も二尺余りのものを自在に操って、アナタの耳内~全身をじっくりたっぷり余すところなく翻弄しご奉仕してくれます。
 やや小生意気ながらも懸命で愛らしい、若き開祖が繰り出すめくるめくお持て成し快楽の濫流に呑まれきってください!

 【特徴】
 剣士が耳かきでもてなす‥というちょっと独特な設定に尽きます。言葉づかいも古めかしく、世界に没頭できるか、少し人を選ぶかもしれません。

 【声優】
 勝気で凛とした剣士の声を、天川みるくさんが演じています。

 【気になった点】
 他の音声作品と比べると、直接的な性的表現の割合が低めです。
 性的な快楽もあるのですが、単なる『気持ちよさ』『心地良さ』を求めた方が良いかと思います。

 【まとめ】
 最後の方で、『全身に快楽が押し寄せてくる仕掛け』が出てくるのですが、これがかなり特殊です。これで、実際に快楽が来るのかな…とついつい考えてしまいました。
 剣士に耳かきをしてもらう‥という、少し特殊な世界にどこまで浸れるかがキーポイントの一作。
 どんと来いと思う人は是非。

【耳かき幻想譚】長刀乙女の御持て成し尽し!【安眠催眠風】
【耳かき幻想譚】長刀乙女の御持て成し尽し!【安眠催眠風】