ヒプノマルチボイス



バイノーラル音声、最高です!!!


 今回は、複数人に責めて立てられる『ヒプノマルチボイス』のレビューをお送りします。バイノーラル録音の素晴らしさを実感できます!

 【設定】

 知らない場所に連れてこられたアナタは、深い催眠状態になり、何人もの女の子に責め立てられます。左から、右から、正面から、後ろから…。アナタは言われるがままに気持ちよくなり…。耳舐め、指舐め、フェラ等を楽しむことができます。

 【特徴】
 バイノーラル音声の特徴を、最大限活かしている所です。全身を刺激される描写があるのですが、まさにその部分を責めてられている感覚になりました。
 また、『左側から話しかけられていたら、突然右から暗示が差し込まれる』のような、フェイント気味の描写があちこちで見られます。これによって、全く予期していない時に暗示が入るため、身構えずにスッと暗示状態に入り込むことができます。

 【声優】
 数人のキャラクターを紗藤ましろさんが、綺麗に演じ分けています。

 【気になった点】
 音声ファイルが1つにまとまっている点。全体は50分程度で、作品としてはちょうど良い長さなのですが、いくつかのトラックに分けてもらえると助かります…。

 【まとめ】
 細かい設定は特になく、『暗示状態になり、複数人から責められる』という状況を楽しむ作品となっています。
 最後まで聞いても50分程度の作品なのですが、それでもキチンと催眠状態に入り込むことが出来るのは、バイノーラルの特性を活かした暗示が効果的に使われているからでしょう。
 プレイ自体も、非常に良い感じです。特に足の指舐めなどで、『足元に誰かがいる』というのを音声で表現できていたのには、ゾクゾクしました(汗。
 催眠音声にある程度慣れてきたころ、気軽に楽しむにはピッタリの作品だと思います。オススメです。

ヒプノマルチボイス
ヒプノマルチボイス