ささやき庵 牡丹 弐


裏を返してきました


 今回は、前回レビューした『ささやき庵 牡丹』の第2弾『ささやき庵 牡丹 弐』をお送りします。つまり、牡丹さんが気に入ってしまった訳です(汗。

 【設定】
 舞台は、前回と同じく『ささやき庵』と呼ばれる和風の一室。そこには小町と呼ばれる美女が在籍しています。あなたは、大人の色気漂う牡丹の部屋に入り、フェラチオ・パイズリ・エッチを楽しめます。

 【特徴】
 続編という事もあり、牡丹さんとの距離がグッと前より近づいているのが、最大の特徴でしょうか。顔なじみなったかのような安堵感を感じました。また、牡丹さんの秘密も明かされ、ストーリー的な展開も楽しめます。
 当然ですが、エロパートは大人の色気が常に漂う、素晴らしいものになってます(笑)。激しいエッチというよりも、じっくりとエッチな展開を楽しむような形です。

 【声優】
 前回と同じく、大人の色気漂う牡丹さんを、小粋さんが演じています。

 【気になった点】
 ボリュームが多い為、必ず途中で寝落ちしてしまう…という個人的欠点はありますが(汗、それを抜かせば、自分にはバッチリの作品です。

 【まとめ】
 催眠音声(アダルト音声)は、『いかにその世界に没入できるか?』が最大のポイントです。そのため、『気に入ったキャラクターの続編』というのは、スンナリ世界に入ってゆける大きなアドバンテージです。自分はドップリ、ささやき庵・牡丹さんの世界に取り込まれてしまいました(汗)。
 気になった方は、是非『ささやき庵 牡丹』から聞いていただければ…と、思います。
 自分は『ささやき庵 牡丹 参』に進みます!!



ささやき庵 牡丹 弐
ささやき庵 牡丹 弐

☆関連記事

 ○『ささやき庵 牡丹』レビュー
 ○『ささやき庵 牡丹 参』レビュー
 ○『ささやき庵 牡丹 肆』レビュー
 ○ 『ささやき庵 琥珀』レビュー