
ボクっ娘……いいよね
『ささやき庵』シリーズにあまりに偏り始めてきたので、次なるシリーズを探索して見つけた一作、『田舎のボクっ娘幼馴染と… -セックスの練習-』のレビューをお送りします。
【設定】
舞台はあなたの部屋。あなたの幼馴染であるボクッ娘が部屋を訪れ、彼女にせがまれてオナニーをすることに…。
自分のオナニー、彼女のオナニー、疑似セックス、本番セックスと段階を踏んで楽しめます。
【特徴】
ボクッ娘のキャラクターに尽きます。性的な知識がないけれど、あなたに淡い好意を持っていて、何とか頑張る…という、いじましさが素晴らしいです。
【声優】
ボクっ子の揺れ動くの心の機微を、悠木藍香さんが演じています。
【気になった点】
比較的リアルな展開の作品なので、唯一気になってしまったのが射精音。
これは意見の分かれる所だと思いますが、射精音は『普通のセックスでは聞こえない音』なので、これが入ってしまうとリアルな感じが薄れてしまうような…。
【まとめ】
『性的サービスのプロである小町達』のささやき庵シリーズから、この作品を聴くと、ボクッ娘のウブでいたいけな雰囲気に、とんでもない落差を感じてしまいます(笑)。
性的な事が恐いけれど、あなたのために頑張る…という健気な感じが非常に良い感じです。また、普段の話し方が男らしいのに対し、感じ始めると色っぽい声をあげる【ギャップ】もたまりません。
アダルト音声好きなら押させておいて損は無いでしょう。

田舎のボクっ娘幼馴染と… -セックスの練習-
☆関連記事
○デートに連れてけと迫りまくる後輩 レビュー
○『ネル子とささやきえっち』レビュー
○ 『ほろ酔い彼女は肉食系』レビュー