野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ


演技力一本勝負!!!


 今回は、少し変わり種の作品。声優さんの名前がタイトルになっている上、全てアドリブで構成されている『野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ』のレビューをお送りします。

 【設定】
 設定はほとんどなく、声優の野上菜月さんが、舐め、えっち、ピストンの喘ぎ、フェラをアドリブで演じています。

 【特徴】
 キャラに頼るでなく、設定に頼るでなく、声優さんの演技一本に絞っている所でしょう。声優さんの実力がなければ、こんな作品はできません。

 【声優】
 何度も名前を挙げていますが、野上菜月さんが出演されています。

 【気になった点】
 フェラに関して『喋るフェラ音』になっているため、そこだけが個人的には引っかかりを憶えてしまいました…。

 【まとめ】
 野上菜月さんの演技力だけで勝負している作品で、見事なクオリティに仕上がってます。バイノーラル録音のため、臨場感もバッチリです。
 もちろん、こんなエッチは実際にはないのですが、作品としてのリアリティはしっかりしています。一般的なアダルト音声・催眠音声からすると、比較的リアル寄りに作っていると思いますので、風俗に行くような感じで考えてみても面白いかもしれません。


野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ
野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ


☆関連記事

 ○『お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~』レビュー
 ○『魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル』レビュー
 ○ 『舐める人妻S ~簡単に果てないでくださいな?~』レビュー