おやすみボイス4 静流編


看護婦さんとのエッチはお好き?

 今回は、『優しくて、エッチな看護婦さんに面倒をみてもらう』と言う、男性なら一度は夢見たシチュエーションを体験できる一作『おやすみボイス4 静流編』のレビューをお送りします。

 【設定】
 あなたはバナナの皮で滑り、大けがをして個室に入院しています。そこに新しく来たのは、ナースの静流さん。耳かき・添い寝と、優しいナースさんだったのが、徐々に変態な本性を現し始め、耳舐め・フェラチオ・束縛状態でのエッチと続きます……。

 【特徴】
 優しくてエッチなナースと、その患者‥という、男性なら1度は夢見るシチュエーションを体験できる所に尽きます。

 【声優】
 セクシーながらも優しさも感じる看護婦さんを、鹿乃仔さんが演じています。

 【気になった点】
 変態ナース‥という事なら、もう少しマニアックなプレイに踏み込んでみても良かったのかな…と思います(自分が束縛されてのエッチでも、十分マニアックですが…)

 【まとめ】
 男性なら一度は夢見る『病院での看護師さんとのエッチ』を体験できる‥というのはそれだけで素晴らしいです。
 ただ、正直な意見を書いてしまうと、他のアダルト音声に比べてしまうと、どうしてもパンチに欠けるかな…と思ってしまいました。

 今まで聴いてきた音声が
 『男の娘がいるソープ』
 『まものっ娘のロリババアからエンドレスに攻めてたられる』
 『カウパー汁を延々と飲む女性』
 『エロとは何も関係ない音だけで絶頂を迎える』
 と、かなり唯我独尊的な物が多く、それと比べてしまうと『エロナースに攻められる』というのがかなりノーマルな物に感じられてしまうのです。‥‥自分の感覚は少しズレているかもしれませんが(汗。

 アダルト音声を聴き始めた辺りの方であれば、きっと気に入る作品ではないでしょうか。


おやすみボイス4 静流編
おやすみボイス4 静流編