立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!


こんなお店、どこかにある……よね?(願望)

 さて、今回も「以前からダウンロードしていたけど、聞きそびれていたシリーズ」の1つ「立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!」のレビューをお送りします。
 DLsiteのセール中に、とりあえずまとめて買っておく→気が向いた時にボチボチ聴き始める→というサイクルが多いので、何故か聴きそびれてしまう作品がいくつか存在しているわけで…。
 余りにももったいないので、今後数回のレビューで聴きつくしたいと思っています…。

 【設定】
 シロクマ耳かき店とは、『自宅に居ながらお手軽に耳かき気分を味わえる…』というコンセプト。
 今回はその18歳以上のキャンペーン…という設定になります。
 まずは、女の子の生足に膝枕してもらいつつ、両耳のお掃除。そこから、胸のお触り、両耳を舐められる音声を聞かされた上でのフェラチオ、その後のエッチを楽しむ事ができます。

 【特徴】
 リアリティ…でしょうか。声質や、耳かき音、その後のエッチな展開も、『実際にこんな店があるかも』というリアリティを感じました。なので、頭の中で思い描いた女性は、アニメチックではなく、3次元の女の子でした。

 【声優】
 明るく、エッチな女の子を伊ヶ崎綾香さんが演じています。

 【気になった点】
 主人公(自分)の行動が随分アグレッシブだったので(膝枕をするなり、女の子の浴衣の裾をめくってみたり…等)、『自分だったらこんな事は出来ないなぁ』と、少し違和感を感じてしまいました。
 個人差の範囲内なのですが…。

 【まとめ】
 アダルト音声・催眠音声と言えば、『耳かき物』というのが1つのジャンルとして根付いていると思います。ただ、自分は『耳かきだったら実際にやった方がいいだろうし…』という形で、敬遠気味でした。(剣士が耳かきをする…という少し変わった作品は聴いた事がありますが…)
 で、今回。
 耳かき自体はそれほど気持ち良い…という物ではなかったのですが、生足での膝枕と、下乳があたる…という設定にやられてしまいました。
 その状態での耳かきが丁度良い『焦らし』になり、その後の展開にのめり込めます。
 特に良かったのは、最後のエッチ。『エッチは禁止』という規則を破っての行為になっているので、背徳感が半端ないです。
 そして、お値段(432円)も収録時間もコンパクトにまとまっているのも良い感じです。
 気軽に楽しむアダルト音声として、オススメです。


立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!

☆関連記事

 ○【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】 レビュー
 ○『【耳かき幻想譚】長刀乙女の御持て成し尽し!【安眠催眠風】』レビュー
 ○ 甘えさせてくれる女性 ~寝たままで良いよ?~ レビュー