ヤンデレメイドに愛されてしまう音声


ド直球・ド強烈なヤンデレです…

 さて、今回も「以前からダウンロードしていたけど、聞きそびれていたシリーズ」(何作あるんだか…)からの一作、『ヤンデレメイドに愛されてしまう音声』をレビューします。
 いや、これはなかなか強烈です…。

 【設定】
 あなたを愛して止まないメイドさん。あなたが帰ってくると、電車で偶然付いてしまった僅かな香水の匂いから女の存在を勘繰りはじめます。
 また、彼女はあなたの『疲れて今日は早く寝たい』という言葉にも、女の存在を勝手に想像してしまい、我慢の限界に。
 嫉妬深いメイドさんは、自分のものだけにしたいと貴方に襲い掛かり…。
 強制的なフェラチオ、中だしエッチを体験する事ができます。

 【特徴】
 強烈なヤンデレ要素に尽きます。今まで聞いた作品の中でも、群を抜いています。

 【声優】
 自分を愛して欲しいという思いが、ヤンデレまで達したメイドさんを誠樹ふぁんさんが演じています。

 【気になった点】
 次の【まとめ】で詳しく記述しますが、この作品の設定自体が、個人的には苦手でした。クオリティに関しては文句なかったのですが…。

 【まとめ】
 きついヤンデレは、自分に向いていない…と思ってしまいました。
 今まで効いた作品にもヤンデレ属性が結構ありましたが、そのどれもが
 『最終的には誤解が解ける』展開だったり『ヤンデレな所を含めて、こちらが愛してあげる』展開だったり『ヤンデレというフリをしていた』展開などなど…、何かしらの救いがあるオチが付いていました。
 それに比べると、今回のヤンデレに関しては救いのある展開ではありません。最後までなかなかキツイ展開が続きます。
 向き不向きが大きく分かれる作品ですが、クオリティは素晴らしいものがあります。『かなり強めのヤンデレOK』という人は、チャレンジしてみてはどうでしょうか。



ヤンデレメイドに愛されてしまう音声
ヤンデレメイドに愛されてしまう音声


☆関連記事

 ○『天使の悪堕ち 激甘エッチと激エロ交尾』レビュー
 ○デートに連れてけと迫りまくる後輩 レビュー
 ○ 「カウパー汁をゴクゴク飲む女 ~声遊戯祭 第四弾 Yu-Nah編~」レビュー