ほろ酔い彼女は焼きもちさん


 今回は『ほろ酔い彼女は』シリーズからの1作『ほろ酔い彼女は焼きもちさん』のレビューをお送りします。このシリーズは2作目ですが、結構気に入ってます!

 【設定】
 あなたは『彼女』と結婚寸前の仲。両親へ挨拶をしにいく前に、2人でまったりと家呑みをしています。
 彼女は呑むと焼きもちさんになる性格。あなたがオナホールを使っていた事を知って、私とどっちが気持ちいのかと詰め寄って……。
 オナホールを使った手コキ、フェラチオ、本番エッチが楽しめます。

 【特徴】
 結婚間近の2人…という、安心感のある関係性が最大の特徴です。怒っている彼女も、本気で怒っているというよりも、じゃれあっている…という感じで、『お互いが信頼しあってる』という雰囲気が作品を通じて感じられます。

 【声優】
 酔ってくると焼きもちさんになる彼女を、五十嵐ナナコさんが演じています。

 【気になった点】
 強いてあげるなら、甘々な設定なのに射精回数が多い(3回)所でしょうか。

 【まとめ】
 甘々で安心できる設定が好みなので、とてもいい作品でした。オナホールを使っている事に対して詰め寄られる展開もありますが、それも『じゃれ合っている』程度で、基本的に両想いな感じが伝わってきます。
 プレイ自体もほぼノーマルで、彼氏彼女の雰囲気を味わう事ができます。
 アダルト音声を聞き始めるなら、このあたりからスタートすると良いかもしれません。



ほろ酔い彼女は焼きもちさん
ほろ酔い彼女は焼きもちさん


☆関連記事

 ○『ほろ酔い彼女は肉食系』レビュー
 ○『抜き抜きしてからゆっくりお休みできる安眠音声』レビュー
 ○ デートに連れてけと迫りまくる後輩 レビュー