シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~


 催眠音声・アダルト音声の1つのジャンルとして『耳もの』と言う物があります。あります…と言ったのですが、たった今、自分が考えた言葉です(笑)。ただ、催眠音声・アダルト音声には耳かき、耳舐め、囁き…と、耳周りに特化した作品が多いのは事実です。今回はその中でもちょっと珍しい『耳オイルマッサージ』がある一作、『シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~』のレビューをお送りします。
 

 【設定】
 近所に住む2人のお姉さん、麗華と絵美。あなたは麗華のエステサロンのモニターとして選ばれます。
 麗華の耳オイルマッサージと、絵美のシャンプー頭皮マッサージを受ける事ができます。もちろん、マッサージの後にはエッチな展開(手コキ・フェラチオ等)が待っていて…。
 
 【特徴】
 エロ展開があるのはもちろんなのですが、その前にある『耳オイルマッサージ』『頭皮シャンプー』がとにかく気持ちいいの一言です。
 特にシャンプー。暑くなってきたこの頃のタイミングで聞くと、実に爽やかな気持ちになります。

 【声優】
 麗華・絵美の2役を柚木 朱莉さんが演じています。これは、言われるまで気が付きませんでした…。

 【気になった点】
 惜しかったのが、『耳に息を吹きかける音』。マイクの性質上仕方が無いのか、かなりガサガサとしたノイズが入ってしまっています。他の音声作品では、その辺りをクリアしている物もあるので、技術的にはもう少し何とか出来そうだと思うのですが…。

 【まとめ】
 麗華は、耳をオイルマッサージ→耳舐め→オイル手コキ→フェラチオ。
 絵美は、シャンプー→混浴→泡手コキ→フェラチオ。
 というルートなのですが、とにかく良いと感じたのは『マッサージ・シャンプー』の部分です。
 特にシャンプーシーンに関してはかなりリアルで、実際に頭を洗ってもらったかのような感覚になり、サッパリとした爽やかな気持ちになります。このサッパリした感覚で、エロ展開に続くので、個人的にはかなり好みの部類に入ります。
 単にエッチな意味での『気持ちよさ』だけではなく、他人にマッサージされる・シャンプーされる『気持ちよさ』も味わいたい方にはお勧めの作品です。
 後から気が付いたのですが、この作品はシリーズの続編のようなので(これ単体でも問題無く楽しめましたが…)、遡って聞いてみたいと思います。


シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~
シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~


 ☆関連記事
   ○『立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!』レビュー
   ○『催眠的カノジョ エロい耳かきエステシャンと店内でエッチしちゃった。』レビュー
   ○ 『冒険のご褒美?魔性のルームサービス』レビュー