ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース


 今回は、『フェラチオで射精してしまったら、即○○』と言う、崖っぷちの状態で楽しむ一作『ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース』のレビューをお送りします。
 

 【設定】
 あなたはある女の子に告白をしますが、その子の正体はロリビッチ。あなたの事を馬鹿にし、まるで眼中にありませんが
 『フェラチオで射精を我慢できたらセックス、出来なかったら通報』
 と言うゲームに付き合わされる展開に…。
 18種類のフェラチオを繰り出すロリビッチに、あなたは我慢する事ができるのか…。

 【特徴】
 1つは何といっても、『フェラチオに特化している』点。この中では、18種類のフェラチオが出てきています。ほぼ全てのフェラを体験できます。
 もう1つは『負けたら通報されてしまう』という点。アダルト音声の中では、『射精したら怒られる』というライトな物や『射精したら死んでしまう(サキュバス的な意味で)』というヘビーなものがありますが、この『通報』と言うのは良く考えると一番恐ろしいような気がします…。

 【声優】
 あなたを蔑みながら弄ぶロリビッチを、餅よもぎさんが演じています。

 【気になった点】
 フェラチオが18種類あるのですが、そのトラックが1つにまとまっている所が僅かに不満でした。
 確かに、設定上は『射精した時点で通報(負け)』と言う事なので、途中から聞く必要はないのですが、自分は2回に分けて聴いてしまった為『途中から聞けると助かる』と思ってしまいました。

 【まとめ】
 上記でも少し触れましたが、アダルト音声には
 『焦らし系』とも言えるジャンルがあります。射精までの時間を出来るだけ伸ばす…というもので、作品によっては毎日ちょっとずつ聞き続けて1週間の我慢…といものもあります。焦らした分だけ、精神的にも肉体的にも快楽が増す…という事です。
 で、今回の作品は『18種類のフェラチオに耐えたらH。耐えられなかったら通報』というもの。
 最初は刺激の弱いものから、最後は本気のフェラチオ…という流れになっており、フェラチオの臨場感もたっぷりで、使い分けもバッチリ出来ています。この作品『フェラチオ音声部分』がいまいちだと作品自体のクオリティがグッと下がってしまいますが、そこは全く問題ありません。

 ただ、ごく個人的な意見ですが、終わり方が非常にへこむものでした(これでフェラチオ勝負の結果はお察しください…)。
 声優さんのある演技がリアル過ぎて、物凄く心にズシンと嫌な気持ちが渦巻いてしまいます。
 これは、かなり賛否が分かれる所でしょう。
 少し嫌な終わり方でもドンと来いと言う方、是非チャレンジしてみてください。


ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース
ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース


☆関連記事
 (フェラに特化した作品が気になるなら…)
 ○『魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル』レビュー
 ○『冒険のご褒美?魔性のルームサービス』レビュー
 (ちょっと後味の悪い作品が気になるなら…)
 ○『ヤンデレメイドに愛されてしまう音声』レビュー
 (焦らし系が気になるなら…)
 ○ 射精禁止令 ~催眠ミストレス01~ レビュー