性のお悩み相談所


 今回は、かなり以前に購入したままになっていた作品(こんなのばっかりです)『性のお悩み相談所』のレビューをお送りします。
 

 【設定】
 舞台は、性のお悩みに答えてくれる病院。
 そこで働いているのは、妖艶な院長の麗子と、ドS気味のナースの玲奈。2人は患者の悩みを聴く一方、自分の性欲を満たす為に……。
 麗子院長とはフェラチオ、クンニ、セックス。
 玲奈とはクンニ、手コキ、フェラ、寸止めセックスを楽しめます。

 【特徴】
 『病院でセクシーな女医・ナースとエッチな展開に』と言う、男性が1度は思い描くシチュエーションを再現した所につきます。

 【声優】
 セクシーすぎる女医、麗子を伊東もえさん。
 ドSなナース、玲奈を誠樹ふぁんさんが演じています。

 【気になった点】
 良くも悪くもスタンダード過ぎる…という気がしてしまいました。
 詳しくはまとめにて。

 【まとめ】
 『病院で、女医やナースとエッチな関係に…』と言うのは男の憧れと言っても過言ではありません。AVでも山ほどあるシチュエーションです。
 それを実際に追体験できるわけですから、これが興奮しない訳ありません。実際、自分も非常に楽しめました!!
 ただ、惜しいのは+αが無かったこと。
 例えば麗子院長に関しては、フェラ、クンニ、セックスと要素だけを抜き出すと、かなりスタンダードなセックスです。
 今まで、
 『天使や悪魔とのエッチ』
 『複数人とのエッチ』
 『洗脳装置で快感を送りこまれる』
 などなど、アダルト音声ならではの変わり種を聞いてきたので、それと比べると少し大人しい印象を受けてしまいました。
 ……まぁ、これは自分が色々聞き過ぎている弊害だとは思いますが。

 アダルト音声を聞いた事がなく『まず手始めに何か1作』と考えている人には、かなりオススメできる1作です。
 また、女医さんとのエッチに並々ならぬ妄想を持っている人も是非チャレンジを!


性のお悩み相談所
性のお悩み相談所


☆関連記事

 (病院で…というシチュエーションが好きならば)
 ○『普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め』レビュー
 ○『おやすみボイス4 静流編』レビュー
 (お姉さんに責められる…というシチュエーションが好きならば)
 ○ 『舐める人妻S ~簡単に果てないでくださいな?~』レビュー
 ○ 「カウパー汁をゴクゴク飲む女 ~声遊戯祭 第四弾 Yu-Nah編~」レビュー