ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました


 今回は、ヤンデレものの1作『ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました』のレビューをお送りします。
 この豹変ぶり……良い感じです。

 【設定】
 舞台はどこかの高校。
 部活の練習を終えた先輩のあなたの前に、可愛らしい後輩の女の子が現れます。
 あなたに好意を持っている後輩は、あなたに気持を伝えます。そして、あなたと彼女との中を引き裂いてでも自分の物にしようと襲いかかり……。
 キスから始り、手コキ、強制連続射精のエッチが楽しめます。

 【特徴】
 可愛らしい後輩の子は実はヤンデレで……と言う、ギャップを楽しめる1作です。

 【声優】
 可愛らしく、そして時には暴走してしまう女の子の後輩を、かの仔さんが演じています。

 【気になった点】
 射精音が造り物めいた雰囲気で、その部分で少し集中力が散ってしまったような気がします。

 【まとめ】
 まず、この作品で素晴らしいのは最初の数分のパートです。
 放課後のチャイムから始まるのですが、僅か数分の間に

 『舞台が高校の放課後の時間である』
 『自分は部活動の先輩である』
 『自分の事を慕ってくれる可愛らしい後輩がいる』
 『いきなり濃厚なディープキスをされる=可愛らしい後輩が、実はちょっとおかしい?』

 と言う、物語の基本設定を全部詰め込んだような話を、実にコンパクトにまとめてくれています。
 この手際の良さは、素晴らしいの一言です。特にいきなりキスを仕掛けてくるシーンは、『エロ展開に手っ取り早く持ちこむ』と言う意味と『いきなりキスを仕掛けてくる後輩は、実は少し変な奴なのかも?』というヤンデレへの布石の意味が感じられて、本当に感心してしまいました。

 その後、隠れてのエッチ展開へと繋がります。
 ここでは、M気質の先輩を通常のエッチで苛め抜くパートと、ヤンデレ的な凶暴性が垣間見えるパートがない交ぜになってきます。
 射精を我慢してからの、エッチでの連続射精…と言う、なかなかハードな展開なのですが、自分は結構楽しめました。
 ただ、射精をする時に、かなり大袈裟なSEが入り、個人的にはこれが『こんな音はしないけど…』というノイズになってしまいました。これは、このアダルト音声だけに限らず、結構な割合で様々な作品で使用されているんですが……個人的にはかなり苦手なものの1つです。

 ただ、ヤンデレものとしては、ヤンとデレの割合が非常に良い感じでした。
 全体の時間も、40分弱とかなりコンパクトで気軽に聞けます。
 ヤンデレものにチャレンジしてみたいと思った時の、第1歩としてはかなりオススメです!



ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました
ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました


 ☆関連記事
  (ヤンデレが好きな人ならば…)
  ○『ヤンデレメイドに愛されてしまう音声』レビュー
  (連続射精に興味があれば…)
  ○『サキュバス図鑑 No.01 トルリカ』レビュー
  ○『冒険のご褒美?魔性のルームサービス』レビュー
  ○ 『女王様ゲーム!』レビュー