ほろ酔い彼女は欲張りさん


 今回は、イチャラブHを存分に楽しめる一作、『ほろ酔い彼女は欲張りさん』をお送りします。設定が年末と言う事で、まさに今!楽しむべき作品でした。

 【設定】
 時期は年末。
 忙しい合間を縫って、あなたは同棲中の“彼女”と料理を囲み、まったりとした時間を楽しみます。
 ただ、彼女は酔ってしまうと、色々と“欲張り”になってしまう性格。彼女はあなたに可愛らしく迫りはじめ、延々とあなたに求めてきます…。
 キスから、ペッティング、フェラチオ、エッチなどを楽しむ事ができます。

 【特徴】
 “酔ってしまうとエロエロに豹変する女の子とのエッチ”という、『箍の外れた状態でのエッチ』を楽しめる所。

 【声優】
 普段は可愛らしく、酔うとエロエロになる彼女を、きなりことみさんが演じています。

 【気になった点】
 今回に関しては、特にありませんでした。

 【まとめ】
 “ほろ酔い彼女は○○”というシリーズは今まで


 と、2作をレビューしてきました。
 その両方に共通していたのは、
 【酔うと人格が変わって彼氏(あなた)を性的にいじめてくるけれど、そこには優しさが含まれている】
 というもの。
 このブログで何度か書いていますが(知らないと思いますが…)、自分は『いじめられるのは良いけれど、根底には相手への愛情があってほしい』というタイプ。なので、自分にとっては正にピッタリな作品でした。

 エッチの展開に関しても、それほど無理が無いのも良い感じです。
 1度射精をしたら、きちんと次に向けてのインターバルが存在します。性欲の強い彼女ですが、その辺りのフォローも忘れない…つまり、ここにも【いじめてくるけれど、相手への愛情がある】という事です。

 また、少し作品の評価から外れるかもしれませんが、作品のイラスト(上記の画像)が自分にとってはストライクでした。この『酔いが回って、エロエロになっている』感じ、最高じゃないですか!
 イラストのイメージと音声のイメージがバッチリはまっていると、作品への没入感がかなり変わってきます。

 アダルト音声に興味がある人は、まず、ここから入ってみると良いのではないでしょうか。“酔ってエロくなる彼女”が嫌い…という変わった人じゃなければ、オススメです!


ほろ酔い彼女は欲張りさん
ほろ酔い彼女は欲張りさん


 ☆関連記事
 (この作品とは真逆の、『愛情が無いいじめられ方』が好きな方は…)
 ○射精禁止令 ~催眠ミストレス01~ レビュー
 ○【アダルト音声】『体感音声シリーズ「悪の組織-洗脳装置-」』レビュー
 ○【アダルト音声】『ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース』レビュー