DLSiteを眺めていたら、1部作品の半額キャンペーンが始まっていました。
 しかも、今なら評価をする事で10%のポイント還元があります。

 これらを組み合わせると、いつもの45%の価格で購入できるわけです。

 自分はここぞばかりに、まとめ買いの予定です。

 当ブログでもご紹介した作品もチラホラあるので、興味のある方は是非今の内に…。



☆当ブログで紹介した、オススメ半額作品

『ささやき庵 牡丹 壱弐参』 

ささやき庵 牡丹 壱弐参
 
 気だるい独特の雰囲気を持ったお姉さんキャラと、和の雰囲気の個室でエッチな事を…という、シリーズ。 
 とりあえず、アダルト音声が好きなら買って損はありません。3作入って1100円ちょっと。
 自分は3作バラで買ったので、3500円以上かかりましたとも…。 



 『あまえた樓(楼) 夏希 表・裏・裏弐』

あまえた樓(楼) 夏希 表・裏・裏弐
 
 熊本弁を喋る女の子『夏希』と和の雰囲気をもった個室でイチャイチャ…からスタートする3部作。
 何が良いって、作品を追うごとに夏希との精神的距離がどんどん近くなっていく所。最後もしっかりとした終わりがあり、エッチな展開はもちろん、精神的にもホッコリできます。
 これも実質1100円程度です。買って損はないでしょう。
 もちろん自分は、3作バラで買ったので…(繰り返し)


 『お江戸しゃぼん物語 洗い屋 椿』 

お江戸しゃぼん物語 洗い屋 椿
 
 上記の作品は、3部作でじっくりと関係を深めていきますが、これは全く逆。
 10分程度のエッチな展開がコンパクトに続き、分かりやすく“抜き”に特化した形になっています。
 手軽にアダルト音声を楽しみたい時には、うってつけの1作です。


 『ソープ“男の娘”~ナオとおしりえっち~』 

ソープ“男の娘”~ナオとおしりえっち~
 少し倒錯した世界を楽しみたいのなら、これはどうでしょう。
 男の娘とのエッチを楽しむ事ができます。
 男の娘はちょっと…という人も、この作品なら『男性器がある可愛い女の子』。1度トライする価値はあるでしょう(断言)。


☆こんな作品を買おうと思ってます(その内レビューするかも)


淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~



催眠オナクラM性感 マキ ~らぶらぶぴろーせっくす~



ささやき庵 珠喜



おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~



大丈夫×大丈夫×大丈夫



ご主人様、ゲロまみれにして差し上げます。
 
 最後は自分にとってのチャレンジ作品です。