メイドさんの囁き調教


 今回は、ドSなメイドさんからさんざんいじめられる1作、『メイドさんの囁き調教』のレビューをお送りします。Mな自分からすれがご褒美に近い作品となるはずですが…。

 【設定】
 あなたはご主人さま。しかし、気の短いメイドさんとの約束を破ってしまったあなたは、ボコボコに殴られて失神してしまいます。気が付くと、手足を捕縛された状態で、メイドさんからの調教を受ける事に…。
 耳舐め、息吹きかけ、手コキ、アナル責め、スパンキング、強制放尿、フェラチオなどの調教を受けます。もちろん罵倒はマシマシ。

 【特徴】
 メイドさんから調教される…という、倒錯感が味わえます。Mっ気のある人なら誰も憧れるのではないのでしょうか。

 【声優】
 小悪魔的な声色から、罵倒する迫力の声色までを、山田じぇみ子さんが演じています。

 【気になった点】
 『効果音のありなし』が選べる作品なので、今回はアリを選んだのですが…。詳しくは【まとめ】にて。

 【まとめ】
 手足を全く動かせない状態で、かわいい女性から性的にいじめられる…と言うのは、M的人間からすれば、ご褒美以外の何者でもありません。
 特に、今回に関しては手コキ、アナル責め、スパンキング、フェラチオなど、一般的な性的行為がメインですので、『マニアック過ぎてついていけない』という事はありません。
 特に今回の中では『息吹きかけ』がかなり良い感じでした。
 アダルト音声作品では、耳に重点的に吹きかける『フーッ』という感じがほとんどなのですが、この場合は顔全体に吹きかける『ハーッ』というもの。良い意味で、メイドさんの『生々しい息の匂い』まで錯覚してしまう程でした。

 ただ、惜しいのは途中途中で挟まれる『効果音』。メイドさんの熱演に比べると、ちょっと世界観を損なってしまっているような気がします。
 特に、『メイドさんから尻を叩かれる』という場面があるのですが、そこの効果音がテレビのバラエティにあるような『ビシ!ビシ!』と言う、かなり大袈裟で作りものめいた感じです。
 手コキの音、アナル責め、お腹を押される音も同じような雰囲気となっています。
 推測でしかないのですが、多分、どこかで市販されるような効果音を、そのまま使った…という感じではないでしょうか。

 その他、『手足をギッチリ拘束されている』→『オナニーを強制される(片手が空いている?)』等、『あれ?今、どんな状態になっているんだっけ?』的なノイズも少しだけ感じてしまいました…。

 ただ、基本的な設定は素晴らしいですし、何より声優さんの熱演が非常に素晴らしい1作です。自分は最初の耳舐め・息吹きかけでやられてしまいました。
 調教される…というジャンルが嫌いでなければ、是非お試しを。
 2月2日までなら半額になっているので、試すなら良いチャンスかと思います。


メイドさんの囁き調教
メイドさんの囁き調教


 ☆関連作品
 (調教に興味あるあなたには…)
 ○射精禁止令 ~催眠ミストレス01~ レビュー
 ○『舐める人妻S ~簡単に果てないでくださいな?~』レビュー
 (メイドさんが好きなあなたには…)
 ○『魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル』レビュー
 ○『ヤンデレメイドに愛されてしまう音声』レビュー