熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語


 今回は、3人に美熟女から同時に責められる…という、なかなか素敵な作品『熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語』のレビューをお送りします。こういう『ただひたすらエロい』と言う作品、嫌いじゃありません。


 【設定】
 特に設定はなく、あなたにべた惚れの3人の美熟女とのエッチが始まります。
 フェラチオ、アナル舐め、ディープキス、中だしエッチ、アナルセックスなどを複数プレイで楽しめます。

 【特徴】
 3人とひたすらエッチ行為を続ける…と言う、抜きに特化した部分でしょうか。ほぼ100%、抜きに振り切っています。

 【声優】
 ○37歳の独身キャリアウーマン、河野マイコ
 ○35歳の子持ち、関口ミキ
 ○36歳の若い男の子が好きな、野口マミ
という3人のキャラクターが登場するのですが、
 彩音まりかさん、誠樹ふぁんさん、星月ルナさん
の3人が演じています。
 公式ページに誰がどの役、と言うのは出ていませんでした…。

 【気になった点】
 後半になってくると、『一体自分はどんな体勢になっているんだろう?』という部分がかなり曖昧になってきてしまい、そこが少しノイズになってしまいました。多分、意識的にそうしているとは思うのですが…。

 【まとめ】
 個人的にアダルト音声に関しては、『ストーリーがあってジワジワHな展開になっていく』方が好みですが、今回のように『始まって数秒で脈略もなくエッチが始まる』というのも潔くてアリだと思います。特に今回のように『3人の美熟女から同時に好かれる』なんて設定は、なかなか合理的な説明が難しいはず。『とにかくそういう事だから』という感じでエッチ展開にした方が良いはずです。

 今回、特筆したいのは音響システムです。
 作品ページに描いてあったのですが、通常のバイノーラル録音ではなく、『HRTFバイノーラルプロセッシング』という技術を用いています。
 この、HRTFバイノーラルプロセッシングについて少し調べてみたのですが……あまりに難しくて詳細は分かりませんでした(汗)。自分のザックリした理解では、『立体音声効果を、後から自由に付ける事ができるシステム』だと思います。
 そのため、今まで聴いた事のないような音声効果を感じる事が出来ました。
 具体的に言うなら、
 『耳元~後頭部の辺りを、音声がグルグル駆け巡る』ような感じです。通常のバイノーラル録音でも可能だとは思うのですが、このような細かい動きはかなり難しいはず。

 こんなシステムで、3人の美熟女から責められるのですから、かなり凄い事になります。特に、最後のパートでは全員がアヘアヘ状態で喘いでいる状態で、常に誰かの声が頭の中をグルグル駆け巡っている感じになり、ちょっとしたトリップ感を味わえました。これは初めての経験かもしれません。

 少しノイズに感じたのは、後半のパートの位置関係。どうも3人とのセックスパートでは『3人に同時に挿入している』という設定のようです。ようです、と簡単に書きましたが、理屈は良く分かりません(汗)。そのため、『あれ?これってどんな話だっけ?』と、少しだけ冷静になってしまいました。
 ただ、これはかなり意図的なもので、要は『理屈はいいから、3人とのセックスのメチャクチャ感を味わえ』という事なのでしょう。自分も最後の方には気にならなくなり、非現実的な設定を楽しめるようになっていました。

 『同時に挿入』という非現実的な設定になっている…という事さえ抑えておけば、かなり楽しめる1作だと思います。
 特に、立体音声に関しては1度試す価値ありでしょう。


熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語
熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語


☆関連記事
 (すぐにエロエロな展開がお望みなら…)
 ○『冒険のご褒美?魔性のルームサービス』レビュー
 ○『野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ』レビュー
 (熟女系が好きならば…) 
 ○『舐める人妻S ~簡単に果てないでくださいな?~』レビュー
 (複数人プレイが好きならば…)
 ○ 『女王様ゲーム!』レビュー