【耳かき・耳舐め】村の娘の癒し宿【ハイレゾ・バイノーラル】


 今回は、とにかく癒される1作『【耳かき・耳舐め】村の娘の癒し宿【ハイレゾ・バイノーラル】』のレビューをお送りします。

 【設定】
 田舎に旅に出て、宿にいたのは若女将。疲れていたあなたは、若女将から愛情いっぱいの癒しとおもてなしを受けて……。
 温泉での背中洗い、宿の一室での膝枕、マッサージ、耳かき、耳舐め、指フェラ、キス、手コキ、手マンを体験する事ができます。

 【特徴】
 『田舎の宿での一夜の経験』というシチュエーションに尽きます。男性であれば、憧れのシチュエーションです。

 【声優】
 若くして宿を切り盛りしている若女将を、美咲さゆりさんが演じています。

 【気になった点】
 最後の展開で、少し心の中でモヤッとした部分が出てきてしまいました。詳しくは、まとめにて。

 【まとめ】
 田舎の宿に泊まったら綺麗な若女将がいて、一夜の関係を…と言うのは『あり得ないけれど、憧れるシチュエーション』の1つでしょう。今回の作品はそれを疑似体験できる形になっています。
 特筆すべきは、音質のリアルさです。
 温泉では、効果音がシッカリ響いているために、本当に温かさを感じるようなリアリティがありました。また、その後のマッサージは、布の擦れる音までしっかりと再現した上で、バイノーラル録音になっているため、本当に圧迫されているような気さえしてきました。
 つまり、単純な性的な気持ち良さだけではなく、精神的にも安らぎが得られます。

 性的な部分に関しても抜かりはありません。
 凄いと思ったのは指フェラ…というパート。これは他のアダルト音声ではあまり無いプレイで『とんでもない事をされている』という倒錯感がありました。
 また、耳舐めに関してはかなり念入りに時間をとっています。アダルト音声ではかなりスタンダードなプレイですが、今まで聞いた中でも上位に入るクオリティです。

 つまり、ほぼ隙のない作品だと言えます。
 本番行為はありませんが、精神的・性的な満足感はシッカリ得られます。

 ただ……最後の設定で、モヤッとした物が残りました。
 宿を離れる際に
 『若女将は特別な感情があって名残惜しいと思っている』
 というシーンがあるんですが、これが自分の中で
 『宿に来た誰にでも言っている事じゃないのかなぁ?』
 という想像を引き起こしてしまい、作品に集中できなくなるノイズとなってしまいました。

 今回の作品と良く似たシチュエーションの作品に、


 という物をレビューした事がありますが、これはタイトルで分かる様に『恋人コース』と完全に割り切ったものとなっています。
 こちらの方が、ノイズにはならないでしょう。

 また、特別な感情がある…と言うのであれば、最後の一線を越える(本番行為)があった方が分かりやすいかもしれません。

 この終わり部分が良ければ完璧な作品ですが、言いがかりに近い難点かもしれません(汗)。若女将とのプレイ自体は非常に高クオリティなものです。
 『若女将に癒されたい』という人にはオススメです。



【耳かき・耳舐め】村の娘の癒し宿【ハイレゾ・バイノーラル】
【耳かき・耳舐め】村の娘の癒し宿【ハイレゾ・バイノーラル】


☆関連記事
 (宿でのシチュエーションが好きならば…)
 ○【アダルト音声】『癒湯月亭 -恋人コース 美月-』レビュー
 (癒しも体験したいならば…)
 ○『抜き抜きしてからゆっくりお休みできる安眠音声』レビュー
 ○ 【アダルト音声】『リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子』レビュー