早漏クリニック~終わらないバイノーラル我慢治療~


 今回はかなり特徴的な1作『早漏クリニック~終わらないバイノーラル我慢治療~』のレビューをお送りします。


 【設定】
 早漏治療のために病院を訪れたあなたは、防音設備のある病室に入院する事になります。そこで行われるのは、治療という名目での射精禁止の快楽責め…。
 手コキ、耳なめ、オナホ、フェラチオを楽しむことができます。

 【特徴】
 とにかく耳なめが特徴の1作。全てのプレイに耳なめがあり、これがとにかく素晴らしい感じでした。

 【声優】
 ドSな女医・看護婦を小粋さんが演じ分けています。

 【気になった点】
 編集がかなり大雑把に感じました。
 ぶつ切りのような点が何度もあり、そこがノイズに感じてしまいました。

 【まとめ】
 正直な事を書きましょう。
 最初、導入パートを聞いた時に思ったのは
 『かなり編集が荒いなぁ』
 というマイナスの印象でした。音声の編集のつなぎ目や、マイク録音特有のノイズが聞こえてしまい、作品の世界に没頭する前に、そこが気になってしまったのです。

 ただ、そのマイナス点を大きく上回る所がありました。
 耳なめです。
 この作品、ほぼ全てのプレイに耳なめがあるのですが、そのクオリティが半端じゃありません。

 単に舐めるだけではなく、耳全体を犯すような感じのハードなもので、バイノーラル録音のおかげで臨場感もしっかりしています。この部分に関して言えば、マイク特有のノイズに関しても『リアル感』に繋がり、プラスに働いていました。
 とにかく、この部分に思い切りやられてしまいました。

 またごくごく個人的な所ですが、自分の中での上位作品『ささやき庵 牡丹』と同じく、小粋さんが声優を担当しているところも高ポイントです。

 耳なめが好きな方なら、まず問題ない1作です。
 2月6日までは半額なので是非!



早漏クリニック~終わらないバイノーラル我慢治療~
早漏クリニック~終わらないバイノーラル我慢治療~

☆関連作品
 (耳なめ作品が好きなら)
 ○【アダルト音声】『メイドさんの耳犯し』レビュー
 ○【アダルト音声】『ささやき庵 樹奈子 弐【超リアル仕様】』レビュー