ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~


 今回は6人から同時に責められる上に、射精管理…という、Mだったら垂涎のシチュである1作『ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~』のレビューをお送りします。

 【設定】
 あなたは早漏の治療という事で、痴女ナースから責め立てられます。もちろん、射精は指示があるまで禁止。カウントダウンを何度も繰り返して、あなたを追い詰めます…。

 【特徴】
 言葉責め、アナル、右乳首、左乳首、右耳、左耳…と6つのパートをそれぞれのキャラが担当し、最後には全員で攻め立てる…というハーレムシチュエーションに尽きます。アダルト音声でしか体験できないと言ってよいでしょう。

 【声優】
 とにかくエロいナース6名を、柚木桃香さんが演じ分けています。

 【気になった点】
 個人的に耳に息を吹きかけた時の『マイクのガサガサ音』と、編集があからさまに分かってしまうポイントが1つあったのが気になってしまいました…。

 【まとめ】
 射精管理+6人がパート毎に責め、最後には全員同時+オナニー自体は自分で行う…
 という要素だけをみると、以前レビューした
 『射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~』
 の作品をどうしても連想してしまいます。



射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~

 なので、個人的にはこのような『複数人から責められての射精管理』というのは大好物です。

 特にこの作品では、他の作品にはないちょっとした意地悪な特徴があります。
 それは、『カウントダウンが終わったのに、責めるのを止めてくれない』というもの。最初は、カウントダウンがストップして1秒程度だったので『編集の誤差かも』と思っていたのですが、耳なめの時にはカウントダウンなんて関係ない…とばかりに責めだけが続くシーンがあります。
 『カウントダウンが止まれば、そこで全てが止まる』と思っていたので、思い切りやられてしまいました。このゾクゾク感は1度味わって損はないでしょう。

 ただ、作品の途中途中に『粗い』所があるのも事実です。
 特に、編集のブツッとした音が聞こえるシーンや、耳に息を吹きかけるシーンでは、マイク特有のガサガサ音が入っており、その部分に差し掛かると現実に意識が戻ってしまいました。

 『射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~』は、全体的にソツが無い、ハイクオリティな作品。
 今回の『ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~』は、+-の幅が大きいものの、良い所はトコトン良い!という作品でしょう。

 是非、2作品聞き比べてみるのはどうでしょうか?



ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~
ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~


射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~




☆関連記事
 (複数人から責められるのが好きな人は…)
 ○『女王様ゲーム!』レビュー
 ○ 『魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル』レビュー